

はじめまして!

はじめまして!
このブログは樋内のゆによる萌え吐き出しブログです。イベント近くになりましたら、オフ活動についても書かせて頂きますので、興味のある方はそちらも宜しくお願い致します

今の所のメイン萌えジャンルは下記になってます。後はその都度萌えを吐き出しますw

・絶対可憐チルドレン 
  賢木先生溺愛!賢木先生右側なカプで、賢木先生愛されまくり!メインなお相手は皆本・兵部・葉です。他もあり

・遙かなる時空の中で3
有川譲メイン。ゆずみこや将臣×譲です。時折ゆずがにょだったりちっさくなったりw

・ときメモ ガールズサイド3
桜井兄弟ラブです。ルカバン・コウバン。あと3人仲良しとかで萌え萌え中w

・戦国BASARA
  長政×市・チカナリ・小梵メイン。あとはんべが好き


上記のジャンルはオフ活動もしていますので、SSの更新も多めになると思います。宜しくお願い致します。ジャンプとサンデーの感想やゲームの感想も追記で呟く予定です



そして私はDNAにメガネ好きのメガネ受が組み込まれてしまっているので、マンガやアニメやゲームで好きメガネが出てきたら、その都度激しく語りまくると思いますのでご注意ください


                                             





賢木センセイ、お誕生日おめでとうー!

よし、も1回!


賢木センセイお誕生日おめでとおおおおおおー!


もーますますますます可愛くなってくあの人、どうにかして!どんだけ可愛くなれば気がすむのん!って言う訳で、年を重ねるごとに可愛さがますばかりのあの人が好きです。あー可愛い!


出来たら今日中になんか小話をUPしたいんですが、取り敢えずおめでとセンセイ(*´∀`σヽ´∀`*)

2/6のおしらせ

2/6のラブコレにて、れ-38 遊蝶花さんにて既刊(ルカバン)委託させて頂いております。ひなさんありがとうございます!宜しくお願い致しますー!


本人は取り敢えず昼過ぎにふらりと狩りに行こうと思っておりますww14時前にはライブの方に移動しますが…。物販は名古屋で済ませたから並ぶ予定なかったのに、東京限定グッズが出ちゃうので、しっかり並びに行きます、よ!くそうww


あ、ライブはGRですー。ツアーファイナルなのでがっつり楽しんできまーす!まあ追加はあるでしょーが、アルバム出てからなんですかねー

ヒャッハー!

賢木センセイの喜びの言葉で、私も喜びを表してみましたwいよいよ明日から名古屋行きでっす。そして日曜はGRのライブです。ぶっちゃけ体調悪くてしょんぼりなんですが、ヒャッハー!とテンションあげて行ってくるですよ!ふはははは!


つー訳で暫くはGRにきゃっきゃうふふしてきたいです。名古屋の次は東京ですよー。ラブコレと同じ日なので、お昼くらいに買い物行ってからGRの方に移動です。なにこのリア充っぷりwwあれ?オタ充?ま、まあ幸せって事で!


イベントとしては次は春コミです。絶チルのプチ参加します。新刊はOAV本と賢木修二官能写真集(笑)を予定してます。原稿予定としてはラブコレ発行のバレンタイン企画さんにお邪魔させて頂きますvあと絶チルのプチのアンソロにも執筆させて頂きますー。宜しくお願い致します

1/9コミックシティ大阪追記

シティ大阪の委託して頂くスペースは下記になりますー



2号館 A-38a 突撃ウルフさん

・Happy Life 琉夏バン本です。GS3です


本人も居候させて頂いておりますww
プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
