スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおおお久し振りで、す!+ちょこっとサンデー感想

あわわー。なんかツイッターで呟いてたら、すっかり萌えが吐き出せたよーな気になってしまいます。恐るべしツイッター!いやすみません…せめて週一では日記書きたい。更新したいー!ので頑張ります…!


取り敢えず10月のスパークに向けてゲンコ中です。なんとか2冊発行できたらなーと頑張り中。そして合間に……その……中の人の話なんかを、ちまちま、と。あ、暑いから!夏が長過ぎて暑いから!私の脳が滾ってしまってるんです…!あとアレです。T山さんが可愛いから!エロかっこいいから!色々情報を教えて頂く度にT山さんにハマっていくうぅぅぅ!K章!恐ろしい子!いやほんとすみません…。賢木センセイが好きすぎるのも原因です。なんか次から次へと萌えが沸いてきて、創作がおっつきませんw賢木!おそろしい子!←またかw


そんな訳で私はまだまだ萌え滾ってますw自分でも怖いくらいwてな訳で追記でちょこっとサンデー感想です

続きを読む

スポンサーサイト

サンデー34号感想ー

夏コミ合わせのゲンコ中なので、簡単に感想を置いていきたいと思いますー。よぼよぼ




ところで賢木好きが向上し過ぎて中の人好きも向上しておりますwついにBLCDにも手を…。や、賢木受らしく中の人が受を演じてらっしゃるのを幾つかあまぞんポチ。や、今まで一枚は持っていたのですが、中の人が受を演じてらっしゃるのがめっさ多くて把握しきれてなかったんですよねー。で、ついったで私なんかと遊んでくださってる宮辺さんにおススメ聞いたら色々教えて下さって、それを参考に何枚かw



結果としては「わっしょい!」でしたよwwwすっげ喋り捲りの中の人好きにはたまらんのとか、オカマの幼馴染に性悪言われるのとか!まあ一貫して言えるのは、エロロシーンの吐息がヤバイ、とwww何度もヘッドフォンを外して悶絶しましたとも!はふはふ!




取り敢えずゲンコが落ち着いたらまた別のをあまぞんポチしようかな、とw








それでは追記で感想をばー。あ、何時ものように賢木センセイとおっぱい贔屓です←





続きを読む

サンデー33号感想←遅ッ!

と、言う訳で、サンデー感想を書きにきましたよぼよぼー



夏コミも近い中、熱い夏に相応しい?暑苦しい話を制作中ー。かと言っていちゃいちゃらぶらぶの暑苦しい話では全くなく、ぐちゃぐちゃどろどろ肌色率高めのエロロ本でございます…。だって夏だし!エロイの書きたかったんだ!いやほんとすみません…賢木センセイ…。お詫びにちょっとだけいちゃっとしたシーンも入れますんで!



と言う訳で、夏の賢木本はエロロ本でございますです。詳しくは後日!一応皆賢ベースとだけー





そんな訳で追記でサンデー感想を。OAV感想(もう15回は見たw賢木が愛しすぎる!ハァハァ)とか22巻感想とかも書きたいのですが、なんだかまだ手に入ってない方も多いとお聞きしますので、今週末辺りに原稿の合間に書きに来たいと思いますー。では追記で~





続きを読む

サンデー32号感想(31号もあるよ)

ちょう久々にサンデー感想行きたいと思います。なんかついったで吼えてると、感想言った気になってしまいますねー。ついった危険ですw


あ、ついったは@nonchoでやっております。鍵はかかってるのですが、あまりにも賢木可愛いハァハァ言い過ぎてる為に自衛ですwもし良かったらフォローしてやってくださいねv

では追記で感想ですー。あ、賢木について多く語っている上に夢見がちですのでご注意下さいーや、ほんとすみません…




続きを読む

特別限定版

田舎住みな私もやっと買えました~。絶チル特別限定版v通常版はメイトで買うので、地元の本屋では限定版を買ってきたわけです。


内容はネタバレとかは考えなくていいのかな?私はやっぱり賢木センセのファンなので、大変興奮させていただきましたwいやぁ本誌の時も毎週ハァハァしていましたが、纏めてみるとまたハァハァ度が違いますねvセンセが楽しそうでなによりですw裸祭りバンザイwww

特典内容については……一応ぼかしつつ追記で!

続きを読む

プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。