

ペーパー紫穂×賢木小話

チルオンリーの時に配布させて貰ったペーパーに載っけてた小話です。前に続き書いてたんだケド、ペーパーのとかって本にする事もなく配布して終わりなので(今までの別ジャンルも全部そうだし)取り敢えずこっちにも載せておきますー。そろそろタイトルを決めるべきだろーか…。タイトル決めるのほんとに苦手…。誰かこのシリーズのタイトルつけてくれんかな…(他力本願)



・紫穂×賢木
・性別逆転(紫穂→男・賢木→女)
・年齢的には紫穂が高校生くらい




以上、ダイジョブそうかな~って方は追記から見て頂けたら嬉しいです。








続きを読む


オンリー記念小話

オンリー参加された皆様お疲れ様でしたー。私は直参出来なかったんですが、賑わってたと売り子ちゃんに聞いて歯軋りですw行きたかったなぁ…。また機会があれば今度こそ直参したいです。

新刊・既刊共に手に取って下さった皆様、ありがとうございました!拙い本ですが、気に入って頂けたら嬉しい限りです。まだまだ賢木センセイ本を出して行きたいと思います。また覗いて頂ければ幸いです。


そんな訳で追記で今回配布した紫穂×賢木(にょ)な性別逆転小説の続き…と言うかちょっぴりだけ色気プラスな小話を載せておきます。オンリー、ありがとうございました!

続きを読む

プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
