

拍手レス

いよいよ明日はOAV発売ですね~。なんかどきどきそわそわして具合悪くなってきたwほんとは田舎故、明日はこっちでは発売してないと思われますが(メイト遠いしさー)そこはさすがのあまぞん様が「今日発送してあげたんだから!」とメールしてきて下さったので、明日届きますよ!ひゃっほう!………た、多分




普段はまあ田舎暮らしもそこまで悪くは…とか思ってるんですが、やっぱりオタク関係はしょんもりしがちですよね~。イベントやオンリーや、ましてやサイン会など夢の世界です。単行本も明日入荷しないしさ!ぷんぷん。しかしただでさえ濃い腐なので、都会に住んでたらもっと濃かったかも…とか思って自分を慰めちう。うふふあはは




ほんとは今日までにDVD観る前だからこそ書けるとんでも妄想ネタで小話書くつもりだったんですが、さすがにこの時期は夏コミゲンコに追われてて無理…。もう恥掻いてもいいから、その内書きます!特に賢木センセイの怪我ネタは色々妄想しまくりですのでwお相手も皆本と兵部は確定ですし!←



そんな感じで追記で拍手レスですvありがとうございましたv








続きを読む


賢木センセイお誕生日おめでとう!

小話でもお祝いしましたが(お祝いかな…)今日は賢木センセイのお誕生日ですvセンセイおめでとうおめでとう~v同じ時代に存在出来て幸せだ!生まれてくれてありがとうありがとうv


センセイをこの世に生み出してくれたしーなてんてーにも最大級のありがとうを!てんてーのついったでのサービス振りに毎回踊らされていますがw




とにもかくにもセンセイ誕生日おめでとう!最大級に愛してる!





追記で拍手レスさせて頂きましたv遅くなってすみません。ありがとうございましたーv



続きを読む

プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
