

おわー

なんだか萌え過ぎて落ち着いた感想が書けねーな、書けねーよと思ってる間に、もう明日新しいサンデーが出てしまうではないですか!ぐぬぬ。しかしまだまだ落ち着けてないのが現状です←

だって!だってちょっとたそがれてる賢木センセが…っ!自分をマイノリティーだって言ってる先生で、ご飯三杯はいけるんだもんっ!ハァハァ見返すだけで心臓痛い。助けてーっ!



そんな訳で、明日のサンデーと共に感想書こうと思います。明日もセンセの登場次第で萌え転がってるかもですが…



そーにゅーなしでエロロなの書けるかな?な小話は、書いては消し、書いては消しで進みません…。はふぅ
プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
