

サンデー34号感想ー

夏コミ合わせのゲンコ中なので、簡単に感想を置いていきたいと思いますー。よぼよぼ




ところで賢木好きが向上し過ぎて中の人好きも向上しておりますwついにBLCDにも手を…。や、賢木受らしく中の人が受を演じてらっしゃるのを幾つかあまぞんポチ。や、今まで一枚は持っていたのですが、中の人が受を演じてらっしゃるのがめっさ多くて把握しきれてなかったんですよねー。で、ついったで私なんかと遊んでくださってる宮辺さんにおススメ聞いたら色々教えて下さって、それを参考に何枚かw



結果としては「わっしょい!」でしたよwwwすっげ喋り捲りの中の人好きにはたまらんのとか、オカマの幼馴染に性悪言われるのとか!まあ一貫して言えるのは、エロロシーンの吐息がヤバイ、とwww何度もヘッドフォンを外して悶絶しましたとも!はふはふ!




取り敢えずゲンコが落ち着いたらまた別のをあまぞんポチしようかな、とw








それでは追記で感想をばー。あ、何時ものように賢木センセイとおっぱい贔屓です←





続きを読む

プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
