

夏コミ&大阪シティお疲れ様でした!

夏コミと大阪に参加された皆様、お疲れ様でしたー!私は取り敢えず大阪では新刊出せて良かったです…!



夏コミは1日目参加だったのですが、スペースにいる間は涼しい…って言うか寧ろ寒くてちょっと震えてました…。半袖でいたら寒かったので、慌てて持ってたカーデ着ましたよー。外は暑くて朝ホテルから会場行く五分が耐えられなくて帰りたい…とか思ってたのに!(根性なし)暖をとりに外に行ったくらいには恵まれたコミケ1日目でしたー。配布のまいガムも全部貰って頂けたので良かったです。また冬にはなにか配布したいなー。やっぱ冬はチロルかなー。最近は色々なのあって楽しいv何時も絵を描いてくれるひなたんにも感謝です!また宜しく!←



2日目は賢木センセイの御本を買いに行ってきましたー。あとデュラ本もちまっと買いましたよー。でも帰りの飛行機が早い時間だったので、昼前には早々に会場を後に。クロークに荷物預けてたのを取りに行ったら西→東移動の人波でクロークに近づけず。仕方なくそこにいたスタッフの方に泣き付いたら、クローク前まで一緒につっきってくれました!実は朝も人波つっきるのに他のスタッフの方が助けてくださったりで、今回は大変スタッフの方のお世話に…!ありがとうございましたー!




そして大阪シティ。6号館の上は涼しいと友達に聞いてたのですが、予想以上に涼しかった(^^;)下に行ったら暑かったケド。友達のトコ行ったら、真横にクーラーあるのに暑かったし。そして新刊と既刊と無料配布を手に取って下さった皆様!ありがとうございましたー!賢木受のオフ本はR18しかないのに、私がいない時に男の方も買ってってくださったらしく、大変申し訳ないと共に嬉しかったです!賢木センセイ、男の人にも人気あるのかしらvどきどきv同性に好かれるっていいなvさらに私とお話してくださったり会いにきてくださった皆様に最大級の感謝を!ありがとうございましたあぁぁぁぁ!



ところで前日は大阪をふらふらしてたのですが、めっっっさ暑かった…。駅の中も暑くてはふはふしたました。そんで行きたかった焼肉屋さんの場所がいまいち分からずうろうろしつつ、灯たんに泣き付きメールしたら地図とか送ってくれて、迷いつつ辿りつけましたよ!セックスマシーンに!(だって私地図とかで東とか北とかわかんないのさ…右か左とかでないと…ふふふ…)お肉んまー!ビールんまー!で満足でしたvまた行こう。場所覚えたし!灯たん次は一緒しようぜ!




そんな訳で次のイベント参加は10/10のスパークです。皆賢で申し込みしてますので、良かったら覗いてくれれば嬉しいです。新刊あるよ!OAV捏造本だケド。表紙を宮辺さんが描いて下さるという嬉しい本なので是非是非見てくだされば幸いですv詳細はまた追ってお知らせしていきたいですー


ではまた夜にでもたまったサンデー感想をば…!
プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
