

おおおお久し振りで、す!+ちょこっとサンデー感想

あわわー。なんかツイッターで呟いてたら、すっかり萌えが吐き出せたよーな気になってしまいます。恐るべしツイッター!いやすみません…せめて週一では日記書きたい。更新したいー!ので頑張ります…!


取り敢えず10月のスパークに向けてゲンコ中です。なんとか2冊発行できたらなーと頑張り中。そして合間に……その……中の人の話なんかを、ちまちま、と。あ、暑いから!夏が長過ぎて暑いから!私の脳が滾ってしまってるんです…!あとアレです。T山さんが可愛いから!エロかっこいいから!色々情報を教えて頂く度にT山さんにハマっていくうぅぅぅ!K章!恐ろしい子!いやほんとすみません…。賢木センセイが好きすぎるのも原因です。なんか次から次へと萌えが沸いてきて、創作がおっつきませんw賢木!おそろしい子!←またかw


そんな訳で私はまだまだ萌え滾ってますw自分でも怖いくらいwてな訳で追記でちょこっとサンデー感想です

続きを読む

プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
