スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして!
このブログは樋内のゆによる萌え吐き出しブログです。イベント近くになりましたら、オフ活動についても書かせて頂きますので、興味のある方はそちらも宜しくお願い致します

今の所のメイン萌えジャンルは下記になってます。後はその都度萌えを吐き出しますw

・絶対可憐チルドレン 
  賢木先生溺愛!賢木先生右側なカプで、賢木先生愛されまくり!メインなお相手は皆本・兵部・葉です。他もあり

・遙かなる時空の中で3
有川譲メイン。ゆずみこや将臣×譲です。時折ゆずがにょだったりちっさくなったりw

・ときメモ ガールズサイド3
桜井兄弟ラブです。ルカバン・コウバン。あと3人仲良しとかで萌え萌え中w

・戦国BASARA
  長政×市・チカナリ・小梵メイン。あとはんべが好き


上記のジャンルはオフ活動もしていますので、SSの更新も多めになると思います。宜しくお願い致します。ジャンプとサンデーの感想やゲームの感想も追記で呟く予定です



そして私はDNAにメガネ好きのメガネ受が組み込まれてしまっているので、マンガやアニメやゲームで好きメガネが出てきたら、その都度激しく語りまくると思いますのでご注意ください


                                             




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして!】

はじめまして!このブログは樋内のゆによる萌え吐き出しブログです。イベント近くになりましたら、オフ活

コメントの投稿

Secre

プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
