

あけました!おめでとうございます!

すっかりあけてしまいましたが、あけましておめでとうございます!昨年中サイトを覗いて頂いたりサークルを覗いて頂いたり、ほんとうにありがとうございました!今年もゆっくりとではありますが、オンオフ共に頑張って行きたいと思っております。お時間ありましたらお付き合い頂けたら嬉しいです。


冬コミでも拙本を手に取って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!色々お話して頂いた方々には、ほんとに嬉しい限りです!賢木の話や谷山さんの話や琉夏の話がいっぱい出来て嬉しかったー!また鎌ってやって頂ければ喜びます。今回お会い出来なかった方々もつぎこそは必ず!よろしくお願いします!


さて次のイベントは1/9の大阪です、が、自分ではスペース申し込み忘れていたので、お友達のところに居候しておりますー。冬のGS3の本も委託して頂いてますので、もしご興味とお時間ありましたら覗いて頂けたらと思います。えっとスペースはどこだっけか…(おい!)三国恋戦記スペですので、また分かり次第ご連絡したいです。GSスペと近いんかな?


あと2月のラブコレで、素敵企画に参加させて頂けるコトになりました~vこちらも近くなったらご連絡したいとおもいますー。わくわくvあ、サークル参加はしてないですー


私のサークル参加自体は3月の春コミです。絶チルのプチオンリーに参加しています。賢木の新刊はこちらで。プチのアンソロにも参加させて頂いておりますので、こちらも頑張らせて頂きたいです。






そして今月からいよいよGRのツアーが始まるよ!ちょう楽しみだよ!私は名古屋と東京参戦予定です。お会い出来る方はよろしくお願いしまーす!

冬コミのお知らせ

ご無沙汰しておりますー。取り急ぎ冬コミのお知らせをばー!


12/29(水) 東4ホール シ-62b らぶこめ

ジャンルは乙女ゲーです。新刊は下記になってます。

・Happy Life ときメモGS3 琉夏×バンビ
・無配物→琉夏バンビ柄のチロル(イラストはゆうみ様に描いて頂きましたv)


あと既刊の持ち込みは下記です

・凌辱 モブ×賢木 
・賢木女医の憂鬱 皆賢の賢木女体化
・こんなにちっさくなっちゃった ゆずみこ
・比翼鳥 長政×市 


長市は今回で多分配布終了だと思いますー。ちょっとだけしかなかった…。後は多分ダイジョブです



あと追記で拍手コメレスさせて頂いております。ありがとうございました!




続きを読む

USJ感謝祭行って来たー!

はい。行ってきましたUSJ。GR感謝祭ですv取り敢えず簡素な感想を追記にてー。

続きを読む

納豆

最近、納豆が食べられるよーになりました。


いやこれまでも何回か挑戦してみてはいたんですが、なんかどーやっても食べられなかったんですよねー。でもなんか一ヶ月くらい前に挑戦してみたら……んまい!wwwそれからはちょくちょく食べてます。


私はたれと一味とねぎてんこ盛りとラー油垂らして食べてるんですが、なんか美味しい食べ方って他にもありますかね?餃子の皮につつんであげたりはしてみたケド、フツーに食べる方がんまかった…。


あとやっぱ水戸とかって、んまいのいっぱいあるのかしら。ちょっとお高いのとか食べてみたいなーとか思ってますwちえー。こんなに好きになるなら、水戸コミケも行けばよかった…!くうっ!


取り敢えず私はくめ納豆の国産小粒のが好きでっすv

戦国鍋

ウチの方では放映してないんですが、お友達にスカイプとついったで勧められたので、DVDを購入。そんで最近のはお友達が録画したのを送ってくれたので、どーんと一気見www


結論としては…ちょうおもしろ過ぎッ!って事かなw



コンセプトの「なんとなく歴史が学べる」と言う言葉の通り、なんとなく分かった気になれますwww私は歴女さんには遠く及ばない単なる戦国スキーなんですが、ちょっと知ってると余計におかしい。すっごく上手く作ってると思います。たまらんwww



私はミュージックトゥナイトとうつけバーが好きです。七本槍とかいいよねwあとキャバクラ!ええーその武将ってそんなにマイナー?な方とかでてますが、キャバ嬢ちゃんの演技がすっげ上手いw後は戦国ショッピングですねー。矢文てwwwしかもアホほど安くなってるしwww今後もDVD買おうと思いますw



兵衛zのべーアンベシャスが頭を離れませんwww
プロフィール

のゆきち

Author:のゆきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
